10月スタート❗️❗️

 

運動会も大成功に終わり、ひと回り大きくなった子ども達😊

体操教室は10月も元気にスタートしました❗️



体操教室

【年少クラス】




年少さんはとにかく沢山走りますっ❗️❗️運動の基本「走る」。
走ることで全身を動かし、基礎体力アップに繋がります👍
サーキット運動でも様々な動きを取り入れ、とても楽しそうな表情を見せてくれています😄





【年中・年長・小学生クラス】




年中・年長・小学生クラスでは『進級テスト』が始まりました❗️種目ごとに日程を分けて行うこの進級テスト。まずは「基礎」と「マット」を行いました。年中さんは初めてのテストで少しドキドキ💓 年長・小学生の子達も、いつもはニコニコ笑顔の子もテストの時は真剣な表情で一生懸命取り組んでいました。

次回は24日(月)・27日(木)・28日(金)に「跳び箱」と「鉄棒」のテストを行います❗️

みんな頑張ろうねっ❗️❗️えいえいおーっ✊






CLARO SPORTS CLUB
高﨑・北村・大重
TEL 080-4824-3545
mail claro2020@ymobile.ne.jp
(ご質問等は上記までお気軽にご連絡ください♪)




コメント