一年間ありがとうございました!その③(年長クラス)

 令和3年度の体操教室も無事に終えることが出来ました ❗❗

会員の皆様方、ご協力ありがとうございました。令和4年度もより良い教室運営を心掛け、皆様に満足頂けるよう、精進致します🙇‍♂️

今年度の振り返りとして、子ども達が頑張った姿を掲載させて頂きます。

良い表情が沢山撮れましたので、是非楽しみながら最後までご覧下さい😄


続いてその③❗❗

年長クラスの写真です❗沢山載せていきますねっ😆👍







































































































昨年度も本当にたくさんの方に体操教室に通って頂き、我々指導員も嬉しく、そして子ども達と一緒に楽しく過ごすことが出来ました😊😊

令和4年度も体操通して技術的な事はもちろん、心の面でもお子様の成長の手助け、きっかけづくりが出来ればと思っております。

今年度もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️






コメント